かんきちです。

 

え~っと、土曜日出勤は久しぶりです。

今年に入ってからは土曜日の勤務はたったの4回

4/30 74,770

5/07 83,650

6/18 80,290

7/16 86,850

平均で81,390  そんなに悪くない?なんで苦手意識持ってるんだろう???

 

なんか土曜日は売上が上がらない様な気がして避けまくっていましたが気のせいだったみたいです。そんな中10時半出庫。

 

いつもの様に歌舞伎町へ。

歌舞伎町→中野坂上

降ろしてヒルトンへ。ラッキーなことに空車が居ません。

タクシー乗り場に着くとすぐポーターがスーツケースを引いて外国人2人を引き連れてくるのがミラー越しに見えました。羽田成田かと思いつつトランクサービスをしてさて行先は?

出ました!

 

バスタ。😱😱😱

 

道中バスタから何処へ行くのか聞いてみると 成田でした。

 

気を取り直してヒルトンをへ戻る途中ワシントンで呼ばれます。

 

これまたスーツケースの日本人女性1人で2つのスーツケースを持っていました。

 

今度こそ羽田に違いないと確信してトランクサービスをしますが行き先は南青山3丁目の東急ステイ。

 

もうこうなったらリッツへ行くしか有りません。

 

リッツに着くとすぐ外国人のご夫婦がご乗車で八雲の和食処へ4,900円。

 

単価は良かったのですがアウェーに来てしまいましたし、道路は混んでいてちょっと凹んでいるところにお助け無線。アウェーでは無線が頼りですから。

 

結構待たされて出て来たのは30~40代の男性。

行先は大手町のサンケイビル。(⏩️目黒~霞が関)6,260円と嬉しい誤算。

 

麹町→赤坂、赤坂→西麻布と来て再びリッツ。

 

またまたすぐに実車になります。40代の女性を乗せて有明ガーデンシアターへ

(⏩️飯倉~台場)3,620円男闘呼組のライブだそうです。

 

そろそろお腹が空いたなぁなんて思いながら六本木通りを霞が関方向に走っているといつも誰も立っていないタクシー乗り場に人影を発見。ファミリーと思しき3人が挙手。

スーツケース付です、3度目のトランクサービスをすると来ました来ました、3度目の正直で行先は

羽田空港

 



降ろした後はもちろん休憩を兼ねてタクシープールへ。並んだのは一番待機の列が短かった2番乗り場。

17:02に第2ターミナルで降ろしたから丁度40分、17:42に実車になり目黒区の柿の木坂へ

(⏩️空港中央~大井南)5,940円。

 

降ろしてすぐ柿の木坂→中目黒駅、すぐそこ→南台、弥生町→新宿1、四谷→市ヶ谷と繋がってリッツへ。

何本かやって六本木→営業所の近く、まで来たので営業所に車を停めてこれまた近くのマックで休憩。

 



リスタートは22:35  因みにアオタンまでの売上は48,700円。

 

すぐ、女性を乗せて銀座。

銀座・新橋をパトロールすると新橋→三井ガーデンホテル銀座プレミア420円。

銀座→六本木・六本木→十番・赤坂→六本木・赤坂→目黒区平町・中根→洗足駅

とそれなりに繋がり、洗足からは中原街道~荏原から高速で芝公園。

再び新橋に入り外国人女性3人乗せて湯島。

 

再び銀座・新橋をパトロールするもちょっと厳しそうなので六本木へ。

六本木→恵比寿。さてどうしましかね?

 

六本木に戻るか?渋谷へ行ってみるか?いっそ新宿まで行くか?

 

選択したのは渋谷。道玄坂を上って行くと左右に空車タクシーがへばり着いてる。

それでも上って行くと男性グループから挙手。手前の男性2人を乗せると、これが大正解

稲城経由町田市金井(⏩️富ヶ谷~稲城)14,230円。

 

新宿に戻ってガス入れて歌舞伎町へ。

ゴジラ→西新宿

ゴジラ→九段下

飯田橋→西早稲田→若宮

中野区中央→都立家政→野方

 

これにて終了。

 

最終結果 40件、88,770円。

次回は月曜日です。またがんばります。