かんきちです。



今日のスタメン。
なんか昨日、今日のスポーツ紙によれば矢野監督はCSに向けて非情采配をするだとか、井上ヘッドは主軸でも1打席で交代も有るとか言ってたけど、何だこのスタメン。

全然明日なき戦いにはなってない。
青柳ー坂本のコンビで何試合勝ててない?
意味がわからん。
ファースト原口?
個人的には原口推しだから原口がスタメンで出るのはいいよ。
でも勝ちを最優先にするならファーストは大山。
結果はわからんよ。
原口ご活躍して勝つかも知れん。それは野球だからでも確率からすれば違う。やっぱズレてるのよ。
それとね。
最多安打のタイトル争いでトップを走る近本。普通に考えれば今日は1番近本だろ。最多安打は打席数が多い方が有利だからね。
とにかく史上最低の監督の指揮する試合は後3つ。
仕方がないので我慢しますよ。