かんきちです。

 

ヤらかしたと言っても事故や違反ではありません。その点はご安心を。

 

アオタンまでは悪く無かったんです。

 

どこでどう間違えたのか。

 

そもそも月曜日には不安がありました。それでも過去数カ月大コケしているのは火曜日。

月曜日は悪くても7万中盤位は出来ていました。

 

それが63K。

 

隔勤で20時間走ってこれではモチベーションが維持できません。(笑)

 

出庫からまあまあいい感じではあったんです。

10時出庫で15時で20Kでしたから時間当たり4K平均。

 

16時半~17時半で休憩して、


早稲田大学の正門前のお弁当屋さん。
しゃけ弁450円+から揚げ増し70円と味噌汁30円都合550円。コスパ良し。(^^)

戦線復帰2本目で歌舞伎町→新橋→綾瀬(⏩️土橋~小菅)10,130円。帰宅ラッシュの時間帯で混んではいましたが新橋を経由しても(途中溜池で国葬の警備の警官がバリゲートを閉めていたので無駄に待たされた)1時間20分位で着いているし、帰りも40分弱。

 

21時には烏森の乗り場→板橋区志村(⏩️土橋~板橋本町)6,100円。

戸田南から会社負担の高速で戻り中野長者橋。ガスアップしてアオタンを迎えたところまでは悪くは無かった。アオタン売上は43,300円、休憩時間を除いた時間単価は4,027円。

スタンドを出て直ぐ→渋谷区本町、甲州街道を戻り初台交差点を右折したところでカップルが挙手初台→三軒茶屋

赤坂→浜松町

浜松町→勝どき

新橋→勝どき

ここまではそう悪くない。問題はここから、時間的に丁度良かったこともあり無線バトルへ。

30分のロスをした上にバトル終了を待たずに離脱して新橋へ。

 

新橋→新御徒町

新橋→銀座8

 

そのあとは銀座~新橋を徘徊。完全に迷ってる。

 

全然乗せられないので霞が関へ行ってみると大量の空車が・・・。それでも休憩がてらと思い1時間半待ちましたがここでも我慢しきれずに離脱。

ラスト2時間は六本木でなんとか10Kを積み上げてトータル63,590円。

 

なんとかかんとか5コロは免れました。

 

次回は水曜日気持ち切り替えてがんばります。

 

帰宅途中でいいニュースが、電車の中でヤフーニュースを見ていたら『次期阪神監督に岡田氏内定』の見出しが。

今のタイガースを立て直すことが出来るのは岡田さんしかいないと思っていたのでこれはいいニュース。来季に期待が持てます。