かんきちです。

 

前回火曜日のリベンジに燃える休前日、心を穏やかにして10時半出庫。

 

出庫直後から繋がります。660 740 580 580 580 900と最初の1時間で3桁×6件。

まぁ新宿らしいと言えば新宿らしい。

歌舞伎町→馬場下町1220円を終えて尿意を模様したのでどこでトイレに行くか考えていると

お嬢さんが挙手。どうせ歌舞伎町だろうと思ってトイレを我慢してお乗せすると行き先は松沢病院、馬場下町→八幡山障割で4,190円。さてトイレと思うと運転席の真横で覗き込むおじさんが「いい?」仕方なくお乗せします。八幡山→赤堤1,460円。

降ろすとすぐそばにセブンを発見。急いで駆け込みギリギリセーフ。

 

10分程休憩してリスタート、取り合えず梅が丘から環七を目指すと無線🌩️(SR)代田→神宮前2,660円。降ろしたところにお客様神宮前→芝2,260円。

 

14時売上は14,850円(4242/h)

 

14時台に4本、15時台は3本やって竹芝まで来たので日の出ふ頭で休憩、食堂で食べようと思ったけど閉店時間が14時でした。(笑)仕方なくローソンで休憩、お店の奥にイートインスペースがあり結構ゆっくり出来ました。

 

たっぷり1時間休憩した後、走り出して1分で男性が挙手、海岸→西新橋900円でスタート。

 

18時過ぎに赤坂→東五反田へ渋滞もあり3,060円。

戻しは外苑西通りを西麻布方向へ、すると天現寺の手前でスーツケースの女性が挙手、場所柄品川駅かなと思いましたがこれが羽田空港しかも久々の第3ターミナル。(⏩️天現寺~空港西)6,740円 乗せる時に『定額には出来ませんか?』と聞かれましたが渋谷区定額6,800円より安く着いてしまいました。

 

当然羽田待機と行きたいところですが、本日は羽番ではないので国内線には入れない。かと言って第3ターミナルに着ける勇気もないので多摩川スカイブリッジを渡り太師から高速で、途中で気づき燃料補充の為に勝島で降りて東品川でガスアップを済ませ品川駅港南口を覗くとタクシー難民が長蛇の列を作っていました。2回目が大井町だったのでそのまま第一京浜を北上すると高輪→芝、再び第一京浜を進むと暗がりから男性が挙手で三茶まで(⏩️芝公園~渋谷)高速が渋滞していたので渋谷で降りました。

 

渋谷を目指すと池尻→代沢。下北沢ではカップルが挙手下北沢→幡ヶ谷で女性を降ろすと下北沢に戻ると男性。

甲州街道に出て笹塚方向に走り出すと行き先変更で芦花公園へ某マンションの前で車を停めて暫し待機すると別の女性を乗せて烏山へ。4,260円の売上になりましたが一体どんな人(男性)何だろうか?

このお客様を降ろしたのが22時少し前でアオタンまでの売上は45,570円(3962/h)

 

本来なら高速で銀座へ行きたい時間ですが、まだ自腹高速には時間が早いので甲州街道で戻します。

歌舞伎町に寄ることも考えましたがやはりこの時間帯は銀座に行きたいのでそのまま甲州街道を進むと四谷2で男性が挙手。銀座を期待しましたが西麻布のコール。西麻布の路地で降ろすと丁度おじさん2人がお店から出て来たところ、女将が挙手したので乗せると中野経由練馬で下道20km9,480円。

青梅街道爆走で戻ります。西新宿で路地から出て来たグループを発見、タイミングを合わせてお乗せするとラッキーなことに行き先は勝どきで5,540円。降ろしたのが24:27無線バトルにはもう遅いかなと思いつつ様子を見に行くとまだ始まっていない模様だったので緊急参戦。すると流れ弾に当たり台東区寿まで3,140円。下道で進行しましたが降ろすときにチケットを出され・・・。なら土橋から高速でくれば良かった。

 

1時を過ぎて乗禁解除の銀座へ4号乗り場→目黒区中央(⏩️霞が関~目黒)4,740円。

 

降ろしたところは駒沢通り近く、どこへ行くか考えます。

一番近い繁華街は恵比寿でも恵比寿はあまり相性が良くない。ってかロングを引いたことが無い。

でもまあ経由して西麻布でもと思いつつ恵比寿へ。すると珍しく交番向かいの臨時乗り場?に空車が居ないので着けるとすぐ若いロン毛のお兄さんがご乗車。六本木かなと思いながら行先を確認すると『天現寺から乗って5号線から新井宿で降りて』とまさかのロングGET。恵比寿→新井宿(⏩️天現寺~新井宿)14,380円。

 

近くのセブンで小休止して戻ります。(⏩️新井宿~新橋)

 

時刻は3時、残り4時間で82Kを越えているのであとは普通にやれば95K位になると踏んで敢えてロング狙いはせずに乗せることを優先に

銀座8→枝川3,700円。

銀座8→有明2,580円。

銀座も人が少なくなったので六本木へ

途中赤坂→赤坂500円。

六本木→山吹町2,900円、一度精算して山吹町→戸塚町580円。

残り時間は新宿で数件、最後は歌舞伎町→銀座2,900円で終了。

 

 

最終結果:46件96,960円。

 

なんとかいい感じで終わることが出来ました。次回は26日月曜日、またがんばります。

 


帰りに乗り換え時間に久しぶりに箱そばへ。
かき揚げそば+温玉トッピング560円。
美味しくいただきました。