今日から京セラドームでのDeNA3連戦。前回のハマスタでは3つやられているのでやり返したいところ。
今日から近本が戻ってどんなスタメンを組んでくるのか気になるところでしたがなんと糸原を外して来ました。😲😲😲
しかし、ロハスはベンチスタート。ロハスは今は右打席でも結果が出ているのでレフトロハスで良いと思うのだが。
ファーストは大山では無く原口。
大山はレフト。
この辺が矢野監督のアカンところ。
主力選手はポジションを固定するべきだと思うが、誰が何を言ってもこれだけは変わらない。
エラーが多いのはやっぱりベンチの問題だな。

ところで、我が家では20年以上前から阪神戦を観る為にケーブルテレビにしています。しかし、ケーブルテレビが視聴出来るのは寝室とリビング。寝室はもう何年も前に追い出され今は嫁と娘の寝室になり、自分は4畳半の部屋にベットを突っ込んで寝ています。
そんな中でのコロナ感染。
部屋から出る事はトイレ以外は許されず。
暇で仕方無いのに阪神戦も観れないのは地獄そのもの。

なので、虎テレ登録しました。(笑)
今年はもうこれで視聴します。(笑)