今日のスタメン出ました。
中野くんが復帰、大山は未だか。
ピッチャーは西純。バッティングは坂本誠志郎より数段上。(笑)なので8番西純、9番坂本誠志郎。
梅野はベンチスタートは何故だろう?まぁ連敗してるからしゃあない。
佐藤が4番に戻り、3番ロハス、5番原口。前にも書いたこと有るけど俺は原口推し。ユニフォームも94番
でもスタメンは陽川の方が良い気がする。
中野が戻ったので山本はセカンド。
糸原は不動?のサード。
今日はヤラかすなよ。

このスタメンからポイントになりそうなのは点が入りそうなのは3番4番と8番。無死又は一死でランナーが出た時に島田、山本がランナーを進めることが出来るか否か。
ってところか?
西純が簡単にアウトになる様だと9番は自動アウトなのでかなり厳しい。
西純が先頭で出塁した時に坂本誠志郎が送る事が出来るか。