かんきちです。

 

休憩終わって18時半。因みに休憩前までの売り上げは33540円。

 

休憩後は銀座~汐留でスタート。

銀座~南青山 2580円

六本木~品川駅(高輪口) 2100円

高輪~高輪、高輪~五反田、南麻布~新橋とつないで

新橋~港南4 2180円

東品川でガスアップして西麻布~新橋、赤坂に戻って赤坂~六本木、赤坂~新橋

新橋では男性二人がご乗車で門前仲町経由南行徳 7300円。オール下道でしたがナイスなミドル。


烏森口に新設された看板の効果は絶大。いつもいっぱいいる客待ちのタクシーも全然いない。(笑)

 浦安~湾岸で戻り汐留で降りると新橋~明石町。新橋に戻り路地を走行していると前方にサラリーマン。近づくと挙手。行き先は「高速で幕張で降りて」とのことで(土橋~幕張)13390円。幕張からの戻り途中に無線で呼ばれます。

江戸川区~新橋、(一之江~新橋) 7820円。

ここまでは絶好調。売り上げは74000円を超えて大台の可能性も見えて来たかに思えたが

世の中そんなに甘くない。当たりを期待して無線を狙うも一向に鳴らず。確実性を求めて久しぶりに霞が関へ、国会閉会中であるにも関わらず中々動いている。

過去の実績からするとミドル以上が6割超の場所ではあるが、乗り込んで来た方の行き先は

池尻の官舎。(霞が関~渋谷)3220円。

その後も当たりを引くことが出来ず。

南青山~駒沢 3140円

赤坂~人形町 3220円

ショート4件挟んで

六本木~三宿 2580円

残り時間も1時間を切ったところで売り上げは86Kと半端何とか90Kと思い最後の一撃に掛けて六本木で新宿向きに付けます。しかし乗せたお客様は歌舞伎町止まり。ある意味狙い通りなのですが・・・。

新宿でガスアップして会社に戻る途中で女性が挙手。一応回送にしていましたが、始末書覚悟でお乗せするもワンメーターで終了。 

諦めて帰庫しました。

 

最終的な結果は46件、89190円。

大台はおろか90Kにも届きませんでした。(;´д`)トホホ

この状況の中十分な結果なんですが、なんなんですかねこの敗北感わ。(笑)