かんきちです。
1月28日木曜日、8時20分出庫。
最近の定番歌舞伎町を目指します。
つながりは悪くないのですが、なにぶん単価が低い。
はじめての2000円以上は出庫から6時間後、19件目で銀座~芝浦2180円
雨も強くなって来ました。
三田~中野区丸山(⏩️芝公園~幡ヶ谷)7540円、途中雪に変わりかなり激しく降っていました。

その後は再び低単価祭、660 580 1060 1780 1300 とつづいて漸く良いやつ、麹町~中目黒3780円続けて
恵比寿~洗足池3300円
なんとかいつものペースに近づいて来ました。
20時が近づいて来たのでいつものホテルへ。1回目740円、ダッシュで戻ると即ご乗車でワンメーター、3杯目ワンメーター。こうなりゃ維持でもと4杯目のおかわり、時間は20時30分を過ぎています。レストランの営業は20時迄、もうダメかと思ったその時ベルに呼ばれます。
ご乗車されたのは初老のご婦人、とにかく凄い荷物だ。
行き先は、よみうりランドの近くとのこと。やったぁ粘ったかいが有った。
と思いましたが…。渋谷から東名川崎で降りるとあっちによれ、こっちで待ってろと目的地に着く前にコンビニ4軒とスーパーに立ち寄る。それもちょこっとお買い物じゃない。1度の立ち寄りは10分以上スーパーに至っては約1時間。流石に不安感が漂って来た頃に戻って来ました。
そこからよみうりランドの裏山へ。
狸の餌やり?が目的だったらしい?
大丈夫か?
そこから八丁堀に戻ると言う。
大丈夫か?ちゃんと払ってもらえるのか?と不安になる。
目的を達成し、八丁堀へ戻ると言うので稲城から高速で京橋。高速代含め36890円。
ちゃんと払ってもらえました。
良かったぁ~。でも不思議な人だったな。約4時間の拘束、時間は25時を過ぎでいます。
内幸町~祖師ヶ谷大蔵
神泉町~東新宿
北新宿~赤坂
歌舞伎町~山吹町
歌舞伎町~高松
とまずまずの単価で終了。
36件、平均単価2409円でした。

しかしあのご婦人はなんだったのだろうか?