6月の十二支占い | スピリチュアルカウンセラー峰華



こんにちは、
スピリチュアルカウンセラー峰華です。

今日から6月ですね。
サロンも博多駅南に
お引っ越しをして1ヶ月経ちます。
1ヶ月経つのが早いですね。。。

6月はどこへいってもお花をみることができ、
お出かけが楽しくなりますね♪
紫陽花や睡蓮、ラベンダーなど…
私が好きなお花ばかりです!
これからもっと暑い季節に入りますので
お身体には気をつけて。
水分補給を怠らないようにしてくださいね。


今日は6月の十二干支をお伝えします。

********************************************

【6月の十二干支占い】

◆子
誘いにすぐに乗らないこと。ゆっくり考えてください。上司、友達に意見を聞くのも大切です。

◆丑
初心を忘れないように!努力する姿を陰ながらみている人が必ずいます。その姿が素晴らしいと評価されるでしょう。

◆寅
守りたい人・大切な物事に対しては毎日努力を続ける事が大切です。

◆卯
今までと違う観点で物事を見て、新しい目標決めて前に進むようにしてください。

◆辰
転職や新しい事業は家族と相談上、自分の置かれた位置見て行動に移して下さい。

◆巳
焦らないで!いつも新しい気分で動くように。過ぎた事にひきずらないでください。

◆午
悩みや不安は沢山話し合いをして解決策を探して下さいね。

◆未
対人関係は、自ら先に気をつけて。親しくなればなるほど礼儀正しくしてください。

◆申
相手を信じて長い目で相手のことを見て下さい。感情的にならない事が大切です。

◆酉
今目の前にある問題は家族、専門家と相談して冷静に対応してください。

◆戌
願いはゆっくりでありますが必ず叶います。焦らず気を取り直して、今から努力してください。

◆亥
行き過ぎた考えは必ず自分に問題を呼び込みます。互いに話あって解決するようにしてください。

********************************************

「なんとなく気分が晴れない」「結婚したいけど、良い人と巡りあえない」…
どんな小さなお悩みも、お気軽に「峰華」へご相談くださいね。

 PCスマホネットからのご予約もできますよ♪

詳細は下記から☆ 


■ご予約・お問い合わせ

スピリチュアルカウンセラー峰華
New!!

電話 092-518-4493

住所が新しくなりました

福岡市博多区博多駅南2-14-4

田畑英房ビル702

※博多駅から徒歩10分

※近くに駐車場あります。