明日は、ツイキャス配信と作品制作開始☆ | 沖縄初!面白シルバーアクセサリー専門店*ブラウンエンジェルl*

沖縄初!面白シルバーアクセサリー専門店*ブラウンエンジェルl*

只今、絶賛、ミンネとホームページで
販売、オーダー受付中!
他には、沖縄でしたら出張販売やイベント出店もやってます!
直接、作品が見たい方は気軽に電話、あるいは、コンタクトからメールお待ちしています。

brown angel HP
http://brownangel.jimdo.com

こんばんわ!

沖縄は台風の影響からか晴れたり、曇ったりしてる。

今日は、自分の部屋に作業場を綺麗にして、オーダーも終わったのだけど、ツイキャスで知り合った方からロケットをつくってほしいって依頼が来てて、今、どんなデザインで作るか聞いてる途中。

デザインが決まり次第、またオーダー制作に入ります。

まだ決まらないから、今日は、今度の作品を作るために、溜めてあったデザインをいくつか糸ノコでキリキリしたよ。

こんなにきった!!!

これがどんな作品になるかはお楽しみ。

この子達は、全部、面白シルバーアクセサリーのカテゴリーになる予定なので、楽しみに仕上がりを待っててね。

そして、明日は、ツイキャス配信日!

週に一回の動画配信の日なんだけど、明日は、今日切った板を持って、ビーチでトンカチやろうと思っているので、明日は、ビーチでの配信になるよ。

ただ、もしかしたら、台風の影響で雨が降るかもしれないので、仮に雨が降った場合は、家でやるかも。。

えっ?なんでビーチで作業してるかって?

実は身内にうるさいと言われてるので、ビーチでやってるんだ。

なので、明日は、雨が降らないことを願いたい。

みんなも雨が降らないように願っていてね。

えっ?どこから見れるかって?

あたしのホームページから、毎週水曜日朝10時配信をクリックしてくれると見れるので、ぜひ遊びに来てね。

さあ、今日もあとちょっとでおわり。

がんばってこ!

では!今日もよい一日を!

あたしの作品購入、あるいはオーダーされたい方はこちらをクリック!➡brown angel HP