春色仮面ペンダントと春猫ペンダントをサイトにアップしました。 | 沖縄初!面白シルバーアクセサリー専門店*ブラウンエンジェルl*

沖縄初!面白シルバーアクセサリー専門店*ブラウンエンジェルl*

只今、絶賛、ミンネとホームページで
販売、オーダー受付中!
他には、沖縄でしたら出張販売やイベント出店もやってます!
直接、作品が見たい方は気軽に電話、あるいは、コンタクトからメールお待ちしています。

brown angel HP
http://brownangel.jimdo.com

こんにちは!

今日の沖縄は、晴れてて、暑かったー。

もちろん、昨日も言ったように、今日はシーミーだったから、親が眠るお墓へ行ってきた。

うちの父ちゃんに個人事業主になった報告したよ。

ちょっと暑くて、二時間ぐらいいて、お墓でくわっちー食べて帰ってきたよ。

そんなんで、シーミーも終わったので、少しひと安心。

と、シーミー行く前に朝、ペンダントを二点仕上げたよ。

じゃーん!

春色仮面ペンダント
4000円!

春猫ペンダント
4000円!

minneとBASEとホムペのサイトにアップしてありますので、気軽に遊びに来てね。

最近はスタンピングの作品ばかりだけど、来週ぐらいまで、そんな作品が続く予定。

そのあとから、天然石やら沖縄の面白そうな作品を作る予定。

あとね、雑貨があまりアップされてないんだけど、もしかしたら、雑貨、あたし手作りの物を発表するかも。

というのは、アメリカのバイヤーさんからクリスタルやターコイズをただというより物々交換で譲り受けるの。

それで、サンキャッチャーやドリームキャッチャーを自分で制作して、雑貨として出そうと思っています。

もちろん、物々交換であたしが渡すのは、あたしの手作りの猫のペンダントにしようって思っています。

まだ作ってないけど、アメリカからクリスタルとか届いたら、一緒に使えそうなら使おうって思ってるので、今、郵便待ちです。

ちょこちょこ作品は増えてるので、次の出張販売、沢山売らんとね。

がんばろー。

明日は、職場の人とランチに行ってきます。

では!今日もよい一日を!

あたしの作品購入、あるいはオーダーされたい方はこちらをクリック!➡brown angel HP