お客様からレビュー頂きました! | 沖縄初!面白シルバーアクセサリー専門店*ブラウンエンジェルl*

沖縄初!面白シルバーアクセサリー専門店*ブラウンエンジェルl*

只今、絶賛、ミンネとホームページで
販売、オーダー受付中!
他には、沖縄でしたら出張販売やイベント出店もやってます!
直接、作品が見たい方は気軽に電話、あるいは、コンタクトからメールお待ちしています。

brown angel HP
http://brownangel.jimdo.com

おはよう!

只今、朝の六時半過ぎ。

まだまだ暗い今日の沖縄です。

さてさて、昨日、夜中にminneのお客様から、作品のレビュー頂きました!

そのレビューがこちら!



こちらの画像はスクリーンショットで撮影したんだ。

もちろん、お客様からのレビューにめちゃくちゃ感激。

嬉しいですよね?

そのためにも沢山、もの作り頑張らないとね。

さあ、今から洗濯しながら、少し片付けて、リング仕上げようと思います。

では!今日もよい一日を!

あたしの作品購入、あるいはオーダーされたい方はこちらをクリック!➡brown angel HP