リング制作。 | 沖縄初!面白シルバーアクセサリー専門店*ブラウンエンジェルl*

沖縄初!面白シルバーアクセサリー専門店*ブラウンエンジェルl*

只今、絶賛、ミンネとホームページで
販売、オーダー受付中!
他には、沖縄でしたら出張販売やイベント出店もやってます!
直接、作品が見たい方は気軽に電話、あるいは、コンタクトからメールお待ちしています。

brown angel HP
http://brownangel.jimdo.com

こんにちは!

今日の沖縄は晴れてます!

洗濯したかったのだけど、もの作りがしたくて、速攻、ご飯食べて、もの作り開始!

只今、さん洗いしてる。


見えるかな?

久々にリング作るし、前回、作った石枠使ってるよ。

明日には仕上げて、久々に、minneとホムペにアップしたいところ。

これも、昼間の仕事を1日休み増やしたし、心に余裕が出てきたから出来てる。

やっぱり、もの作りはあたしの活力なんだよね。

頑張って、イベントでちょっとでも新しい作品見せれるようにしようね。

そして、作品送った方から、昨日、メールが来てて、無事、作品が届いたそう。

今月末ぐらいに渡す予定みたいで、かわいいとべたぼれされちゃいました。

また彼氏さんにプレゼントらしく、彼氏さんの反応などもどうだったかお知らせしてくれるそうで、どんなリアクションをとってくれるか楽しみです。

さあ、さん洗いが終わったら、修正しながら、磨いていこうと思います。

では!今日もよい一日を!

あたしの作品購入、あるいはオーダーされたい方はこちらをクリック!➡brown angel HP