名探偵コナン 100万ドルの五稜郭 | おりおりの、長くいこう。

おりおりの、長くいこう。

がんばらずに更新していきます。


五稜郭をみちしるべと読ませるとは…

読めませんぜ、さすがにショボーン

評判がずば抜けてよかった今作品。
だって、怪盗キッドに平次も出るしねぇ。

と、期待していってきました。

結果!!面白かったんだけど、前作ほどまでではなく…期待しすぎたかもニコ

ってかねぇ、他の人も話してたけど、登場人物出すぎよ、出すぎ。

でも、お陰で自分がみてないコナン映画が判明した。

今作品はコナンもだけど、怪盗キッドの登場人物がわかってる人じゃないと、少しだけなんで?ってシーンがある。

の、とー、すっかり忘れていたけど、ヤイバも知ってる人が一番楽しめたかも。

ヤイバ、全巻持ってたけど、もうすっかり手元にないし、子供の頃に読んだ作品だから全然覚えてなくて、ネットで調べて、あー!こんなやつ居たわってなったびっくり

そんなオールスター勢揃いな作品でした。