劇場版シティーハンター エンジェルダスト | おりおりの、長くいこう。

おりおりの、長くいこう。

がんばらずに更新していきます。


https://cityhunter-movie.com/

もちろん新宿でみてきました照れ


9番シアターだったので、一番前のリクライニングシートでゆったり…ではありましたが、スクリーンデカっあせる
字幕の映画だったら無理だな、こりゃ。

前作同様、やはり声優陣の老化は否めないところですが、スラダンのように声優チェンジ(とくに冴羽獠)は違和感ありありになるしなーというところで、ここは仕方がないのかなー
海坊主の玄田さんは衰え知らずだったな爆笑

オープニングはTMNの新曲かな?
やはりなんかダサイが、これが味なのかな。
でもオープニングにTMNの3人友情出演してたのはオープニングからほっこりさせられた。
一瞬だったけど、気がつく人は気がつく演出。

なんか今回、タイアップが多いみたいで、やたらとカップラーメンの飲み干す一杯が写り混むのがちょっと違和感。

サブタイトルが天使の涙(エンジェルダスト)のわりには、そこまで掘り下げられてないような…

仕方ないですかねー。

次回作もあるのかなって感じではあるけど、みんなの衰えをこれ以上感じたくないのと、声優が変わるのも嫌なのとで、次回作は…かなぁー

エンディングでStill Love Herが聞けなかったのは、ちと残念。前作の方が個人的にはしっくり。
今作品は気合いが入ってるのはすごくわかったけど。

入場者特典で色紙をいただき、TOHOシネマズのメンバーズカードもノリで変えてきてしまったキョロキョロ


新宿に期間限定で設置されていた伝言板もみにいったし、シティーハンター満喫しましたチュー