みなさーん✨こんばんは!

ゴールデンウィークが明けて、怠い木曜日になった方が多いと思います!五月病という言葉があるぐらいですからね。

私も例年、五月病になりやすいのですが今月はやる気に満ち溢れた月になりそうです!

数秘術だと5月は「1」

この1はスタートの意味を表すので、何か始めるにはもってこいの月なんですよね!先月までは断捨離期間でしたので、身軽になってる人が多いと思われます!


何でもいいので何かちょっと興味あることを初めて見るのもいいと思います!因みに私は西洋占星術を勉強し始めました!あと、今月はLINEトーク占いを始める予定で、あと名刺作ったりする予定です!まさにやることいっぱいです!


無理せずマイペースに新しいことを始めることが大事なので先ずは自分の心と体を大切にしていきましょう✨

ではではまた明日🔮🌙✨