[コピー]狭山市デザイン&印刷&ホームページ制作会社のぼやき  凡事徹底 | 狭山市のデザイン&WEB&印刷屋さんのブログ

狭山市のデザイン&WEB&印刷屋さんのブログ

埼玉県狭山市にあるデザイン&WEB&印刷屋です。
せっかち社長が日々の出来事いろいろを綴って行きます。

今年もあと1ケ月ほどで終わろうとしています。
よくある文章ですが昨年の今頃誰が今のような状態を想像したでしょうか?
今年オリンピックが開催される予定でしたが、その年には大きく生活様式や
習慣が変わると聞いたことがありました。
 
前回の東京オリンピック開催の時には首都圏周辺は急ピッチに都市基盤が整備され
街並みも綺麗になり、人々は規則を守り(特に時間)衛生的な生活を送るようになったそうです。(違っていたらすみません)
 
今回のオリンピックでどのように生活様式や習慣が変わるのだろうと思っていましたが
まさかこのように疫病が流行、極端に変化するとは思いもよりませんでした。
それも、数ヶ月で終わるものと誰もが思っていた事と思いますがこんなに長引くとは
信じがたい事です。
 
人と人が交わる事を禁じられ離れた状態でコミュニケーションをとらなければいけないような事になるとは・・・・・・・
 
これがしばらくはスタンダードになってしまうのでしょうか????
 
この先の事は誰も想像がつかず、冬を迎えるにあたり、ますますコロナも蔓延しそうな感じです。
来年は、インフルエンザとコロナ対策で年が始まりそうなことだけは想像がつきます。
 
今できる事・今考えられる事をやっていくしかないのでは・・・・
 

凡 事 徹 底

こんな言葉があるのは無知な私は知りませんでしたが、ソフトバンクのキャッチャーである
甲斐さんがこの事を若い時から実行しているそうです。
それが実り今回の優勝につながったのでは・・・・・
ないかと密かに思っています。
信念を持ち毎日きちんと生きて行く事は誰もが解っている事ですが
誰もができる事ではないですね・・・
 
信念を持ち、自分を信じ強く生きて行く
 
この事が大切なんでしょうか?
 
支離滅裂すみません・・・・・