プラナカンビーズアクセサリー✧✧

 

 

 

 

 

シンガポールで知ってファンになった
プラナカンビーズのアクセサリー

 

 

 

 

 

以前プラナカンビーズ作りの体験をしましたが、
本当に可愛いのだけど、作るのは結構大変。
デザインも自分ではとても出来ない🤣

 

 

 

 

 

帰国間際にオーチャードのTANGSのショップ1階で見つけて、わぁ買おう💕と思ったらお値段が👀
結構するのねん。
体験では$45でピアス作ったから、驚いたー

 

 

 

 

 

 

 

でも、当然よね
宝石じゃ無いとしても
手が込んでるし、デザイン性高くて素敵だし
有名デザイナーさん作かもしれないし
(だけどコンコルドの二階のショップでは
30〜50ドルで買えちゃうのだけどー
ピアスならね)
プラナカン柄でなくても、シンプルなのも素敵よね
日本でもあるのかな
ネックレスやブレスもいいなー✨