みぃちゃんがGoogle+にアップした写真で炎上している?

たまたまピースして写真を撮った時に、後ろのテレビで永井一郎さん訃報のテロップが流れていたという話。

永井一郎さんといえば、サザエさんの磯野波平で有名な声優さん。

気づかなかったんだね、きっと。


そもそも、みぃちゃんがサザエさんを見ているわけないし。


でも、写真撮る時はテレビは消しましょう。

著作権で問題になる場合もあるからね!




そうそう、この写真のメンバー

大島優子、峯岸みなみ、横山由依、川栄李奈、仲川遙香


大島 「樹理奈チームBをよろしく、お願いします」

という会、みたいな感じ?


応援ポチ、お願いします!!
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村