僕が働いてるところは、ランチタイムのシフトに入れる人が 主婦か社員さんしかいないんです。

基本 ホールが僕をいれて3人、キッチンは2人、

もちろん足りないので タイミーかシェアフルから、日雇いの人を探すんです。

初めて来た人に教える不思議な感覚と 自分の方が優位に立ってる感じがなんともいえないフィーリング。

そんな中、2回目,3回目の日雇いの人はなんというか

洒落臭ぇ

仕事を知っているし、場数を踏んでいる分 手際がほんとに良すぎます!(淫夢厨の天童アリス)

僕だって頑張ってるのに… 仕事をめちゃくちゃ盗られるし、ちょっと舐められてるよねハートブレイク

まあ、とやかく言われたら僕だって言う時は言うさ

(つけあがってんじゃねえぞ )

https://00m.in/bVz3z

ハアハア(残りHP20/500)


・ベホイム♪

・ディバインスペル♪