今日のCREA coordinateウインク


{B1DFC7C8-F1E8-40AD-BE43-DB355C38C786:01}

{B7CF4170-D91D-4D1A-8CB2-530F4B8B889A:01}


tops/tocco

T-shirt/RAZIEL

bottoms/MISCH MASCH

bag/babines





昨日やまちゃまが発熱、プヨもまだ風邪が長引いていて、このままじゃ家族全員ダウンしちゃうと思い必死に看病していましたチュー



{8C9196C4-6906-4A63-BE0C-E025D5CCFCC8:01}




私がダウンしても誰も看病してくれないからね両親も近くにいないし





気合いで乗り切りました!





ハロウィンのイベントはキャンセルになっちゃったけど、今年は例年以上に楽しめたハロウィンになったので満足です





また来年も楽しめたらいいな
幼稚園のママ友とかとハロウィンパーティしたりするのかしらね





やまちゃま、今日の朝には回復してピンピンしてます




{117F5D95-E2D5-478B-9655-C1D42A423FB3:01}




さあ、明日はいよいよ幼稚園の願書提出!
気合い入れて頑張りまーすキラキラ