今朝起きたらなぜだか腹筋が痛いー

昨日、腹筋なんてしてないけど13㎏のダンベルを抱っこして歩き回ったからでしょうね~







原因は明確なのです







そしてそして
結婚記念日の記事にお祝いのコメントたくさん頂きまして
本当にありがとうございました







まだ返信しきれてないけどごめんね
後でゆっくりじっくりとお返事させてね







去年の記事まで読んでいいね!までしてくれて嬉しかったです(〃^ー^〃)







私も久々に読み返して、何だか1年前と今の状況があまり変わってなくて同じ事で悩んでたな~って(笑)
可笑しくなっちゃいました







反省点は多々ありますが3年目も仲良し夫婦でいられるように頑張りまーす








実はまだ書き終えてない、続 いい夫婦の日の記事もあるので(しつこく)良かったらお付き合い下さいね








その前に最近のCREA家うちごはんです








安納芋たくさんあったから炊き込みご飯作ってみんなにお裾分け


赤魚のみりん焼き

白菜のりんごサラダ

豚汁










鶏手羽と大根の煮物

たこキムチ

ひじき煮

安納芋の炊き込みご飯

白菜と人参の味噌汁










たらこパスタ



てな感じです







そぉそぉ

昨日、予約してたゆうこりんのお料理本第2段が届きました








裏表紙も可愛い!


第1段の時と比べるとお母さんっぽくなったゆうこりん







こんな感じでどれもこれも美味しそう









5分で作れるクイックおかずとか助かるねー






早速、作ってみよーっと





和食器が欲しいU。・x・)ノ からの投稿