先日の11月22日“いい夫婦の日”に私たち夫婦、無事結婚2周年を迎えました薔薇









あいちん夫婦も結婚記念日だったよねー
おめでとうキラキラ









誕生日もそぉだけど、結婚記念日って夫婦の絆を確かめ合える大切な日だよね








ベタな日に結婚したおかげで、毎年この日はいい夫婦でいることを更に意識させられます。笑









さて、そんな記念日はまたしてもCREAプランでしてジジ
(たまにはプヨさんが計画練ってよね~笑)


因みに去年の→薔薇結婚記念日薔薇の記事  


お暇な方は読んでくれたら嬉しいな好









でね、気仙沼出身の方がオーナーのお店で以前にも訪問したことがあるLe ciel cremeさん


最近新しく2号店がオープンしたということなので早速行って来ました~









1号店とはまた雰囲気がちょっと違うしメニューもだいぶ違う気がしたけど…








肉食な私には嬉しいガッツリ系のメニューもありました。








私もプヨもカレーをチョイス

私はハンバーグとのセットね(゜∇^d)!!

ライスorフォカッチャ選べました。









サラダとドリンク&スープバー付きです(〃^ー^〃)








カレーが甘めで私の好きな味でしたおんぷ








パンケーキも気になったけど、プヨもやまちゃまもそろそろ飽きてきたみたいだし夕飯も美味しいもの頂く予定だったのでここは我慢むっ








その後はぶらりして~
好きな雰囲気のお店があったので、そこでクリスマスグッズを見て













スノードームがどれも可愛いくて迷ったけど、1番左のキャンドル型スノードームを買って貰いましたキラキラ








これねキラキラ







電池買って来ないとな~
キラキラするんだってさキラキラ








クリスマスツリーの前で…すげ~









この日、プヨとやまちゃまはお揃いコーデでしたヾ(@^▽^@)ノ








やまちゃまのカウチンはバースデーで見つけて、プヨのに似てるー!って思って買ったの
1480円でした。










久しぶりの家族でのお出かけが嬉しくてね
ラブ
手を繋ごうと思ってなんとなくプヨの手握ったら振り払われたんだけど汗


酷くない!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ



熟年夫婦ですか…?



結婚2年目にしてもぉ触れることが恥ずかしいとかいう状態泣




昔はみんなの前でも繋いでくれたのにー




離婚じゃーヾ(。`Д´。)ノ笑







ようさんに手をつなごう~♪歌って貰おうかな(◎`ε´◎ )からの投稿