昨日は友人宅にお邪魔してランチ会しました~
もちろん子どもたちもねケアベア ピンク









この写真の私、たんぽぽの白鳥並に顎長い(笑)









組来られなくなっちゃったんだけど、その子も合わせたら今日は女の子ばかりのメンツでやまちゃまハーレム状態でしたププッ・・・









アンパンマンを見ながら一緒によたよた踊ってみたり♪








みんな同い年なので成長ペースも似てるし、お互いを意識しあって頭なでなでしたり








そんな可愛いやり取りがとっても微笑ましかったです好








ランチは持ち寄りにしましたキラキラ









ビーフストロガノフ

キッシュ

ポテトサラダ

写ってないけど、唐揚げ









テーブルコーディネートもステキでランチョンマットも手作りだってキラキラ

ローラアシュレイかと思ったよ~スゴいなぁ~








彼女は普段のストレスを全てお裁縫で発散させるらしいよかお
私の長ネギ切るのとはわけが違うわ!笑









2人とも男の子・女の子兄妹のママだから
新米ママの私には勉強になることばかりでいつも助けられてます。









元気過ぎる男の子の育て方にてこづる状況、旦那さんの性格について、それから義実家との関係等々共感しあえる事も多くてねにゃ









私、ここ2~3日バタバタしてて寝不足だったからヤバいテンション上がんないかもなぁ~汗なんて思ってたのに









いざ会ったらもぉ話が止まらない止まらない!









何度もお茶おかわりしちゃいましたコラ









価値観が同じで常識のある友人とは長く良い付き合いができるな~
ぶつかることもないし










ストレスフリーで心休まるひとときでした♪








ではでは、またね~リラックマ










食い散らかし過ぎー!!からの投稿