ここ数日バタバタで、全然ログイン出来てませんでした~








予定を詰め込み過ぎた自分が悪いんだけどね(;つД`)
もぉちょっと時間の使い方上手になりたい








書きたいこと山ほどありますが徐々にアップして行きたいと思いますので…

タイムリーな話題じゃないけど良かったらお付き合い下さいね








先日届いた嬉しい贈り物
青森んご










早速こんな感じで並べてみたり







ちょうどりぃちゃんの記事で友達からりんごが送られて来た!というのを見て、うちも去年頂いたなぁ~★なんて考えていた矢先








その日、うちにもお届けものが!








只今りんごを使ったメニューを考案中です







その前には、有名な嶽きみも頂いています。


いつもステキな贈り物ありがとうございます







日本一甘いとうもろこしと言われるだけに、甘さ&美味しさは尋常じゃないです







来年、絶対お取り寄せしよー!







という感じでコーデです


ZARAのキラキラビジュースウェット


週2で履いてるGUのツイードショーパン









そしてCherryannのダウン届きました

下のフリルが写ってないけど
可愛いですよ~






それではおやすみなさい♪からの投稿