寒いよ寒いよ~







もぉストーブの出番かな







いよいよエアコンの風だけじゃ凌げない寒さになって来ましたね←家はね

今日こたつ出そうかな!







寒いとキッチンに立つのもツラいけどプヨとやまちゃまの為にも頑張らなきゃですね







ではでは、CREA家のうちごはん紹介させて下さいね







サンマの蒲焼き

厚揚げのしょうが焼き

白菜サラダ

山芋のゆかり和え


大根とネギの味噌汁










小松菜チャーハン


トマトで空芯菜の新芽のサラダ


アボカド海苔の佃煮和え











ひじきの卵焼き


ブロッコリーときのこのベーコンサラダ

白菜とししゃもクラゲ


山芋の生ハム巻き








代替え機のカメラが最高に調子悪い~
なんでこんなに暗いんだろ








でもでも、iPhone5sやっと入荷したって連絡が来た








取りに行くとき契約者のプヨも一緒に来店しなきゃいけないんだけど、docomoのお姉さんとプヨが怪しいからやだー←前から思ってたけど








前の飲食店の時の従業員のお姉さんで、お客さんとして何度も店に来てるから私も知ってるんだけど、いつの間に番号交換してたんだか








何かっていうとやり取りしてるし、嫌なんですけど








前、契約に私も着いて行って3人で喋ったときプヨの態度がしどろもどろでおかしかったし(笑)
私、そぉいうの敏感に感じ取るタイプだから普通の関係じゃないのは確かだな








あーやだやだ
内村とザワつく夜に投稿しようかな






今日は大掃除頑張ろう!からの投稿