エブリデイ寝不足CREAです
眼精疲労がハンパないですわー







しかも今日はずっと楽しみにしてた
きらりちゃんとのご対面の日なのに、このタイミングで鼻の下にイボ(笑)出来てもぉた~







そぉいう事ってあるよね…
そして、ついてないよね







はてさて
先月、磐梯熱海温泉にBirthday旅行に行ったときの続き記事、今更更新~







とてもステキな事があったので、是非報告したくてね~







温泉宿を後にした私達が向かった先は、五色沼







ここも昔、プヨと紅葉狩りに来た思い出の場所で約8年ぶりの訪問かな?










五色沼の中でも1番大きな毘沙門沼







お天気絶好調~







本当はボートに乗りたかったんだけど、やってなかったの
ショック!








前に来た時、私がボート漕ぐ姿をプヨが目の前でビデオ撮影してくれてそのやり取りが、付き合いたてのカップルって感じでアホみたいに面白かったの








だからまたビデオ撮影したかったんだけどなぁ







ここは水位が高くてこんな至近距離で鯉が見れるんですよー









とにかく栄養たっぷりのジャンボサイズな鯉たちにやまちゃま固まるの図








そしてねなんと、この沼にはハートの模様のある鯉がいるとのこと

見つけたら幸せになれるんだって






必死コイて探しましたよヾ(@゜▽゜@)ノ笑







いたいたーーー


早速記念撮影!


これで幸せは保証されましたたぶん







あとね、五色沼ソフトなるものを頂きました








観光に来たらご当地ソフトを食べるのも楽しみのひとつですね








沼の色のようなキレイなグリーンで
塩バニラ味が美味しかった








その後は、少し喜多方まで戻ってラーメンを食べて帰りました

喜多方ラーメン有名ですよね







行く前にガイドブック見て人気のお店を調べて行ったんだけど、到着したらありゃ?前にも来たことあるな(笑)って








まこと食堂さん、相変わらずの賑わいでした






待ってる間変顔対決で盛り上がる2人








そんな姿を見て癒される私なのでした







もぉすぐ結婚記念日"(@´▽`@)ノからの投稿