ついに頂点に立ったよー
おめでとう







シーズンの半分以上が負け試合だった初年度…
あの頃から比べるとホントにホントに強くなったもんだ








野村監督やまーくん、このチームに関わった沢山の人たちの存在、ファンのみんなの魂込めた応援があったからこそ頂点に立てたんだよねー








苦戦の末の優勝に喜びも一入です








沢山の感動をありがとう








さてさて、野球は興味ないけど楽天日本一大セールを楽しみにしてたって方も多いはず








私も大セールしっかり参戦します








お気に入りがいっぱいなのです
物欲爆発でーす








とりあえずコーデ


TOPS…ラズレナ

PANTS…Fabulous


ネックレスはGU







ひとつ¥980~
壊されるの覚悟だから激安でいいの~







あとね、この間ポチったネックレスが超絶可愛いくて早速お気に入りです









ヴィンテージLOVE




KT.スタイルさんで送料込 ¥1,280でした。







楽天は東北の誇り!!からの投稿