5ヶ月と24日、発育も良好ひらめき電球








でも最近では寒いのかパイが足りてないのか夜泣きが酷く2時間おきに起きちゃう大和しゃんです。







昼間の

『ママ見て見て~ウインクウホウホ~ 

ヾ(o´∀`o)ノ』

な姿はどこへやら…笑








でねビックリマーク

昨日ついに離乳食スタートさせてみましたパー







パパ&ママの監修の下…

写真や動画に、初めて記念日バッチリ納めておきたいのでプヨがいるときじゃないとねキャハハ








しかも何かあった時すぐ病院行けるように午前中からのスタートにしました!








10倍粥をこしたものを小さじ1








このお顔面白過ぎるので載せちゃいます( ´艸`)プププ








お口に入れる度に手足バタバタさせて喜びの舞を魅せてくれましたきらきら








予想以上に反応がよくて良かったドキドキ







気に入ってくれたみたいですパー







ずっと食べたかったのかな~なんて










でも調子にのってもっと食べさせようとしたら、もぉいらない三c⌒っ.ω.)っ って
されちゃいました。








また今日も食べさせるのが楽しみパー







こぉいう瞬間が親になった醍醐味だよね♬








喜ぶお顔が早く見たいです(*´ω`pq゛








BFもどんな物なのか、初めて買って少し食べてみたよ~










子供の口に入れるものがどんなのか食べて知っておきたいし、自分で離乳食作る時の参考にねチョキ








好き嫌いするかな~?色々作るの楽しみだなにひひ









で、最近のうちご飯です(σ・∀・)σ







ずっとひとり飯だから本当食べたい物しか作ってないですピ~~ス★









♡白菜のクリーム煮


こっそり読んでる(笑)大好きなブロガーさんが絶賛してたので、真似して作ってみました。


♡トマトサラダ












♡エビとアボカドのスイチリパスタ

スイチリソースが好き過ぎて、パスタにまで投入したら合いそうで合わなかった件…
何かがおかしかったガーン



♡レンコンのチーズ焼き

かおりんのレシピ伝授~ドキドキ

モッツァレラたっぷりにしました。







という感じの華のズボラ飯でしたべーっだ!








皆さまいつも読んで頂きありがとうございます音譜






今日も笑顔溢れる1日を…



ではまた後程ーパー








Android携帯からの投稿