こんばんはひらめき電球







大変!!






腰が痛い!!







昨日急に座ったり立ったりが苦痛になり、靴下履くのも痛みと格闘しながらやっとって感じの状態です。







ギックリ腰かと思ってたら、プヨにギックリ腰は立ち上がれない位痛いよって言われたから違うのかな~







とにかく左の尾てい骨の辺りがピキーンって痛くてたまらない。゚(゚´ω`゚)゚。








ま、そんな事もありましたが昨日は、とっても楽しい1日になりましたウインク







去年新しく買った秘密兵器を使ってチョコフォンデュ&チーズフォンデュパーティーしましたピ~~ス★









チーズフォンデュはブロッコリー・エビ・ウィンナー・カボチャ・ナチョス・アボカドで







チョコフォンデュは、バナナ・イチゴ・パイン・キュウイ・ポテチの具材で食べましたアップ







このチョコファウンテン今回初めて使ったんだけど、なかなかポンコツでチョコがキレイに流れないの。゚(゚´ω`゚)゚。








ドロドロ~しかも高速回転の割になかなか流れて来ないし音がうるさいハートブレイク







秘密兵器でも何でもなかった~(ノ´・ω・)ノ







安かったから仕方ないかっパー







差し入れの風来坊の手羽先も美味しかったよーひらめき電球







甘辛っドキドキ












それから友達がbirthdayだったので、ケーキやプレゼント用意してお祝いもしましたきらきら












私からのプレゼントはLUNASOLのアイシャドーチョキ







モデリンググロッシーアイズ 04










私も同じの使ってるんだけど、派手になり過ぎず上品で艶やかな立体感のある目元になりますキラキラ







評判通り発色もキレイだし、リップやグロスをどんな色に変えても合うので重宝してますはははっ








野球を通じて知り合った友達と、こぉしていつも事ある毎に集まりホームパーティーしたりご飯に行ったり、球場に行ったり…








今、仲良くしてるのも野球という共通の趣味のおかげだね~アップ
なんて話をして盛り上がってましたよん(≧∇≦)b







腰痛かったけど(笑)幸せな時間でしたラブラブ!






僕ちゃんも女の子みたいなスタイして大はしゃぎでした(∩´∀`∩)









今度は何パーティーしようかなウインク






Android携帯からの投稿