今日は実家から我が家へ戻り、買い出し行ってやるべき事を済ませて…







1年間お疲れさまパーの乾杯をし、今は紅白歌合戦と笑ってはいけない…を交互に見てますドキドキ







SAでゲットンして来た前沢牛のハンバーグ音譜







今年最後の贅沢ですチョキ











え!!


残すところ1時間…もないですね(≧◇≦)







ザッと今年を振り返ってみると、初めての妊娠♡そして出産♡







ママデビューしたり…

そして仕事の面でも大きく環境が変化した1年でした。







大和に出逢えたという最高に幸せな気持ちを実感しつつ、家業の経営不振や従業員の裏切りなど常に不安と隣り合わせで落ちつかない1年でもありました。







ってなんか暗い話過ぎ…
すみません。+゚(゚´Д`゚)゚+。







とにかく来年は安定ですよ!安定(*´ω`pq゛






心安らかな日々を送りたいです合格







でも、そんな中でもこのブログを通してたくさんの方と親しくなれて昔からの友達みたいにやり取り出来て、そんな毎日が私の癒やしと支えでした( ´艸`)♬







ブログを始めて2年が経過しましたが、今年は特にみんなとの距離がぐっと近くなった気がします♡







ステキな出逢いも沢山ありましたしヾ(o´∀`o)ノ







また来年もずっとみんなと繋がっていられますように(*´ω`pq゛






今年1年間楽しいブログライフをありがとうございました!!
   






またすぐ会いましょうね(∩´∀`∩)






辰年Good-byeヾ(o´∀`o)ノ










Android携帯からの投稿