本日のうちごはんは、賞味期限の迫った蟹缶を見つけたので蟹のあんかけ炒飯にしました(っ´ω`c)笑





 




すっかり存在忘れてて、キッチン片付けしてたら発見~♬   






この間のクリスマスの蟹クリームパスタにも使いましたよんヾ(o´∀`o)ノ






最後に餡に卵白を入れるとふわふわとろとろでいい感じにピ~~ス★







また作ろっとはははっ








そして今日は大和しゃんの、今年最後の予防接種でしたケアベア ピンク







ヒブと肺炎球菌3回目ヽ(´▽`*)ゝ


 









ふぇ~(*p´д`q)゜。ってなるかなと思いきや、無言で耐えてた…( ´艸`)笑







よく頑張りましたウインク







でも帰宅してから、ぐっすり寝る寝る~(゜o゜;






しかも横向きとか普段寝ない様な格好でおーw ワラ 使ってねw







やっぱり小さな体に注射2本は疲れるよね354354






あ、今はコロコロと得意の寝返りでうつ伏せになりながら指加えてウトウトしてます…







写真撮りたい…♥♡♥♡







念のため今日はお風呂に入れないで寝せますパー




 

お風呂も体力消耗するからねヽ(;´ω`)ノ











明日から実家に帰省するので、支度してからゆっくりバイオハザードとアベンジャーズ見ますグッド!







ではではキラキラ





























Android携帯からの投稿