スマホに機種変してからブログをcandyから投稿していたら、記事が読めないとの意見が多々寄せられまして…((>д<))






何でなんだろ~あせる






私が以前スマホじゃない時はcandyからの記事普通に読めてたんだけどな(つд`)






機種によるのかな354354






なので、一旦普通にアメーバからの記事投稿に戻しましたよパー
 





もし改善策分かる方は教えて下さいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







最近、ティーカップ新調しましたドキドキ






というか、どんどん増えて行ってますヾ(o´∀`o)ノ






ついつい買ってしまう物、集めてしまう物ってありませんか?










私はマグカップやティーカップにハンドタオルでしょ~キラキラ






天使の置物に靴…はははっ






いくつあっても困らないとは言いませんが、新しいもの買った時のわくわく感が好きです( ´艸`)♡






カップが入っていたBoxもアンティーク風で可愛いので、そのままインテリアとして飾れるし小物入れにも使えますねきらきら












これでルピシアのお茶飲もうかな~グッド!






今更ながらルピシアだよりに登録したので
これから毎月2種類のサンプルが届くんですウインク






楽しみが増えました~音譜











この間、冬至の時に風邪ひいてゆず湯に入り損ねたのでゆず茶ゆっくり飲みたいと思います(∩´∀`∩)






ついつい買ってしまうバラエティーパックは8種類の味が楽しめます♪


 



来客の時にも活躍しそぉです(*´ω`pq゛









クリスマスの装飾、寂しく片付けました( ノω-、)











こんなに笑顔なのにツリーやポインセチアと共に暗闇へとしまい込まれたサンタさんなのでした( ´艸`)サイナラッキョ☆
  

 



また来年パー







Android携帯からの投稿