ドキドキメリークリスマスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ






みんなのHAPPYなXmasブログを読んで幸せおすそ分けして貰いましたはははっ






ありがとう(*ゝω・*)ノめりくり~  






我が家では、今年大和しゃんが生まれて初めてのXmasだったのでツリー






パパはプレゼントをママはクリスマスディナーの準備を張り切りました(∩´∀`∩)







まずはやっと起きて来た彼を着替えさせ( ´艸`)笑


家族で光のページェント見に行きましたきらきら










7日の点灯式の最中、3.11を思い出す程の大きな地震がおきるというアクシデントに見まわれましたが… 






何とか今年も無事キレイな灯りを見ることが出来ましたウインク







160本の欅の木に60万球の光りが灯りまわりも幸せな笑顔で溢れていましたキラキラ












それから恒例の家族プリクラも撮りましたピ~~ス★

 





Babyサンタ着れるのも今年だけだし、中に重ね着させてこのまま街を徘徊~( ´艸`)笑










何処へ行っても注目の的で、親バカな私としては自己満足の世界でしたキャハハ










足細過ぎなのはスルーでパー






最近のプリクラ機は素晴らしい位、別人に仕上げてくれますね。(;°皿°)






プリクラのような顔や体型になりたいものです…ウインク






で、その後は予約してたケーキ取りに行って家に帰ってまったりして過ごしました(っ´ω`c)







めちゃめちゃお腹空いてたので、昨日のうちに温めるだけに準備しておいて良かった★☆(*´з`*)☆★


















一応、リースをイメージして作ったサラダや蟹トマトクリームパスタ、パエリア、サーモンとトマトのハート型前菜、ケークサレ、チキン、膨らみ損ねたポットパイ、ラメゾンのケーキというラインナップでしたリボン






サーモンの前菜と蟹トマトのパスタが美味しくて、彼のお気に入りリストに加わったらしいです(σ・∀・)σ






喜んで貰えて良かったキラキラ






それから、張り切って準備していた大和しゃんへのプレゼントですが…♡










赤のベンツ(*´∀`*)ノ






何とも気の早いマイカーデビュー車






車好きのパパならでは♪







充電式で、ラジコンみたいに動かせるみたいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






早く助手席に乗せてねドキドキ


なんて~( ´艸`)




Android携帯からの投稿