体調不良と革命的なスマホ機能について行けないのとで、すっかり更新滞ってました







そんな中、ネット見てたらCarter’sのスタイが3枚で¥1000やて~







思わず安いからといって沢山買ってしまった(^◇^;)←それダメなところだよね







以前彼に



『スタイさぁ~…』



って言っても通じなくて



『スタイって何?よだれかけしか知らん!』




って言われた時はびっくりしたよね






スタイって最近の言葉なのかしらん






いくつ持ってても困らないスタイ






特に最近はよだれびちゃびちゃ期に突入してるから、1日何度も交換する時あるしさ






離乳食始まったら更に活躍してくれること間違いナシだよね







いつもアメカジかスポーツ系のデザインが多いんだけど、車とか飛行機とか赤ちゃんぽいのも可愛いな










これは今度会う予定の大和しゃんのガールフレンドにプレゼントするんだ







 
ママ共々可愛いくておしゃれだから、こんなデザイン好きそぉだなと思ってね(*ゝω・*)ノ






この位なら相手に気を遣わせないクリスマスプレゼントに丁度いいよね






何より女の子用の方が選ぶの楽しかったんだよね~








即決でした!







未だピンクやフリフリが諦めきれないママです★☆(*´з`*)☆★






大和しゃんごめんね…笑







そして私は、ユニクロとスザンヌコラボの部屋着とCanCamコラボのカットソーを購入







コラボ好きね(*ゝω・*)ノ♡










激安なのに安座間美優ちゃんが着るとおしゃれ~な感じだね(*ゝω・*)ノ





私はミントカラーにしました





















Candyからの投稿