ちょっとBreaktimeパー



★Stand by me★-DSCF9192.jpg



ハーゲンダッツの新作のショコラルージュキラキラ





アイスに何百円もかける奴の気が知れないって彼に小言言われそうなので、いない隙にこそこそと…ニコニコ





(いやいや、私は車に何百万もかける方が分からないけどねガーン桁が違うやろー笑)





ハーゲンダッツ、ちょっと高級だけどうちカフェ気分で至福の時間味わうのもステキだよね音符







大和しゃんのご機嫌伺いながらちょこちょこ進めている年末の大掃除DASH!





バラの香りのお掃除セットだってドキドキ



★Stand by me★-DSCF9246.jpg



超いい香りでお掃除捗りそうです~ブーケ1(人´∀`)ブーケ1






このママンから譲り受けたSharkのスチームモップもかなり重宝してますキラキラ



★Stand by me★-DSCF9236.jpg



ママ的には、CM見て期待してた程のスチーム威力じゃないって言ってたけどガーン





私は全然OKグッド!



むしろこれで満足チョキ






このスチームが除菌されてるーキラキラって感じで気持ちいいんだよねキラキラ








そして、最近の頂き物ダイジェスト行ってみたいと思いますプレゼント






TOMMY HILFIGERのポロシャツ音符




★Stand by me★-DSCF9239.jpg



TOMMYって凄いオシャレさんなイメージチョキ

(うちの弟も着てた☆)






もぉ少し大きくなったら着れるねー(◎^ω^◎)






BABYDOLLのお洋服ドキドキ



★Stand by me★-DVC00032.jpg



BABYDOLLの洋服ってよく頂くんだけど、Disneyコラボの物とかあって可愛いのねラブラブ!



★Stand by me★-DSCF9249_ed.jpg



大和が着てるのも頂き物でプーサンコラボなんだよ~





そしてバラのハーブティーニコニコ



★Stand by me★-DSCF9245.jpg



こぉいうの大好きキラキラ



カフェイン気にかけてくれて、飲みやすいハーブティーにチョキ





ありがたやー(o^-')b






そしてこれニコニコ



★Stand by me★-DSCF9233.jpg



彼が私が寝てる間に、布団の中に入れてくれたクマさんの湯たんぽひらめき電球






私と大和が夜中寒くて何度も目が覚めるって話したから、買って来てくれたんだってニコニコ





大和に似てるとか似てないとか…笑





とにかくフワフワモコモコで肌触りも良くてあったか~い\(^o^)/




気持ちも温まりまーすドキドキ





ありがとうドキドキ