皆さん、昨日の地震大丈夫でしたか~?




って全然タイムリーじゃなくてすみません(。-人-。)




心配メール下さった方返信だいーぶ遅くなってしまい申し訳ないです!





というのもね、ちょっとしたトラブルがありまして。




だいぶ遅れをとりましたが昨日やっとスマホデビューしました(笑)





DOCOMOで手続きして、スーパーで夕飯の買い物してからの帰路…





突然の地震が~w(゚o゚)w





車弾んでました(;´Д`)





心配でみんなに連絡したいけど、機種変した後って充電ナッシングだし使い方分からんしショック!ヒェ-ショック!





なんというタイミングの悪さしょぼん





自分の運の悪さに不条理を感じながらも、無事帰宅家



即効スマホを充電し、家の電話から気仙沼の実家へ得意のオニ電!!




なかなか繋がらなくて心配でしたが、何とか連絡が取れ一安心。





高台へ逃げる車で実家前の道路が大渋滞だったみたいですww





津波警報が解除された後、今度はガススタが大行列





みんな2度とあんな不便で辛い思いしたくないもんね><





帰宅してからバタバタしてたので大和しゃんほったらかし状態でしたが(笑)





なんとこのタイミングで寝返りしてましたチョキ





いつの間に~ニコニコ


瞬間は見逃しちゃったけど

腹ばいになってテレビ見てました音符





調子に乗って今日も友達宅で、寝返り初披露を試みましたが





フンガーDASH!DASH!DASH!


★Stand by me★-DSCF9213_ed.jpg





ボク飽きた得意げ


★Stand by me★-DSCF9211_ed.jpg





なかなか大人の思惑通りには行かないものですパー





友達の子供達、娘ちゃん(2才)と息子くん(8ヶ月)





おめめパチクリで睫毛が長くて可愛いすぎドキドキそっくりドキドキ←兄弟だものね


★Stand by me★-DSCF9219_ed.jpg


凄い好きなショット~キラキラ





子供産まれるまでは、自分がちゃんと母親になれるか不安だーガーンなんて言ってたのに、今ではしっかり母親してますよドキドキ





そして、8ヶ月のこーたんと4ヶ月の大和しゃんチョキ



★Stand by me★-DSCF9203_ed.jpg



ほぼ大きさが変わらないパー


いや、むしろ大和の方がでかいガーン





二人で仲良く指加えてラブラブ!



★Stand by me★-DSCF9208_ed.jpg



男の子同士なのに頬っぺにCHUU~されちゃいましたラブラブ!




色々プレゼントまで頂きましたキラキラ


後程紹介しますねニコニコ


★Stand by me★-DSCF9231.jpg





で、スマホに変えた件なんですが←大分話飛びましたね汗





不良品で、1時間充電しても10%にも満たない…





一晩中充電して、朝見たらやっと58%ってww





なんだそりゃしょぼん





即効DOCOMOに連絡したら、12月中旬までにはソフトウェアアップデートするから、それまではこの状態で我慢してとのこと。





私の電話がおかしいんじゃなく、この機種事態そんなクレームが殺到してるんだとか。





え…電話長時間持ち歩けないしすぐ充電切れるしそれは困るパーということで、改善するまで一旦前の機種に戻して貰いました。





てか、こんな不具合があるって分かってるんだったらあらかじめ説明して欲しかった…





違う機種買えばよかったよガーン





ふぅDASH!


ぶちまけたら何だかすっきりパー





とりあえず無事、携帯使えるようになってよかったかな台風