こんばんはドキドキ





大和しゃん黄昏れ泣きして疲れ果てて寝ちゃいましたニコニコ





最近ね、家事してる間長座布団の上に寝せて置くんだけど、気付くとこんな状態になってます(笑)



★Stand by me★-DSCF9011.jpg



ズリズリ動いてテーブルの真下へニコニコ





たまにフローリングの方へ移動しちゃう事もあって、痛くないのかなと思うんだけど…なぜか満面の笑みニコニコキラキラ





自分でした事に自分でウケる大和しゃんグッド!





ぼくちゃん凄いんだじょ~アップアップって感じなのかしらんニコニコ






先日、沢山頂いたりんごリンゴ


★Stand by me★-DSCF9136.jpg



↑↑これプヨに見せたら喜んでたブタ





青森んごリンゴは蜜たっぷりで甘くてシャッキシャキ(o^~^o)





そのまま食べても美味しいんだけど、色々りんご使ったレシピ探してますキラキラ





オススメあったら教えてねチョキ





早速りんごとキャベツのサラダを作ってみたら意外と美味しい音符



★Stand by me★-DSCF9156.jpg




カットしたキャベツとりんごとハムにマヨネーズとお酢とクレイジーソルト(普通の塩でもOKグッド!)入れて混ぜるだけ。





もちろん素材リンゴが良いからってのもあると思うけど、美味し過ぎて完全にハマりましたドキドキ





また作ろっとチョキ





そして最近のコーディネート(*゚▽゚*)



★Stand by me★-DSCF9120_ed.jpg
★Stand by me★-DSCF9114_ed.jpg



もはやじっとしている事が出来ない大和しゃん…

写真撮るのも一苦労ww





お揃いコーデしたいんだけど、ママと息子Ver.ってなかなか探すの難しいから





色合いだけでもお揃い風にしてみました!





しまむらで買ったカウチンにZARAのショーパンです音符




で、こちらはちょっとだけお出かけした時のコーデ★


★Stand by me★-DSCF9144_ed.jpg
★Stand by me★-DSCF9147_ed.jpg



マスタードカラーのTOPSはGossip girlのブレアちゃんに憧れてJetlagdrive買ったものです音符←去年のだけどね





黒レースショーパンはZARA
ブーツはダイアナ

ファーバックはpreciaus stone jewelry





小さいバックなかなか持てないからたまに持つと新鮮でいいな(*^∀^*)キラキラ





さて、ご飯作らなきゃ~
ではではパー