昨日はKスタで開催されたクリスマスベースボールに参加して来ましたグッド!





12球団の選手達25名とキャッチボールをしたり、ミニトークショーを観覧したりするイベントです。



★Stand by me★-DSCF9077_ed.jpg





大和しゃん2度目のKスタという事で、今回はユニフォームを中に仕込んでったりなんかして…ニコニコ



★Stand by me★-DSCF9094_ed.jpg



しかもピンクなんだよドキドキ





でも寒くてその上にも着込んで行ったので、直人選手に披露する事できなかったね(笑)





カンガルー抱っこキラキラ



★Stand by me★-DSCF9069_ed.jpg



パパ余計メタボに見えるブタ





東北にゆかりのある渡辺直人選手音符





相変わらず大人気アップ



★Stand by me★-DSCF9075.jpg



群がる直人親衛隊の女性たちニコニコ



★Stand by me★-DSCF9073.jpg





その代表の女性ドキドキ(笑)



★Stand by me★-DSCF9070_ed.jpg





直人さんと話すプヨブタ



★Stand by me★-DSCF9080_ed.jpg



プヨやっぱ太ったねガーン

横顔ヤバいですあせる





この後、親衛隊のおばちゃんに突き飛ばされる事になろうとは思いもしなかったねDASH!





我先にとグイグイと来て怖いです…((゚Д゚ll))





まぁ寒かったけど、選手と触れ合えて出産報告も出来たのでよかったよかった音符





その後はうちでお好み焼きパーティーラブラブ!



★Stand by me★-DSCF9091_ed.jpg
★Stand by me★-DSCF9103.jpg






“お好み焼き界の神”“バームクーヘン博士”と色んな称号を持つ彼が(笑)





得意になって皆に技を披露&伝授~キラキラ





か~み~さ~ま★Stand by me★-1111dm5pixar.gif★Stand by me★-1111dm5pixar.gif



★Stand by me★-DSCF9106_ed.jpg



みんなお付き合い下さりありがとうパー





サイドメニューのじゃがバターやトッポギもメインに負けず劣らず絶品でしたよ!





B級グルメうましグッド!





大和しゃんは私の膝の上でいつの間にか座りながら寝てました(◎´ω`◎)





みんなに会えて嬉しくてずっと奇声を発してたから疲れたんだね~べーっだ!





楽しかったね~お疲れ様ドキドキ