今日は


みんなが大好き~音符ア~ンパ~ンマ~ン音符


に会いに行って来ましたキラキラ




ママ友とランチしようって約束してて、どーせならアンパンマンミュージアムの中で食べようって事になりワクワクしてたんだけど…





友達まさかの旦那さん連れで登場(^∀^;)




そんな事言ってたっけかなガーン





あまり話した事ない人だから(寡黙だし)気使うし緊張しちゃった~あせる





とりあえずご飯はドキドキ



★Stand by me★-DSCF8873.jpg
★Stand by me★-DSCF8870.jpg



アンパンマンのレストランかドキンちゃんのカフェで迷って、結局レストランの方でパー





ドキンちゃんカフェ今回も断念DASH!





行きたかったな(´ΨΨ`)



★Stand by me★-DSCF8880.jpg



大和が色々食べれるようになったらアンパンマンプレート頼もうドキドキ



可愛いくて豪華なんだよキラキラ





ご飯食べて外に出たら、回りがガヤガヤしててちょうど広場でアンパンマンショー始まってましたアップ



★Stand by me★-DSCF8888.jpg



これ!これッグッド!





これぞ醍醐味だよねドキドキ





子供よりはしゃぐ大人ニコニコ





メロンパンナちゃんにメロメロ~ラブラブ!


★Stand by me★-DSCF8892.jpg
★Stand by me★-DSCF8891.jpg
★Stand by me★-DSCF8897_ed.jpg



アンパンマン体操が始まると、回りのちっちゃい子達が立ち上がって踊り出して可愛いかった~音符





みんな振り付け完璧~\(^O^)/





アンパンマンの偉大さを実感致しました(人´∀`)





その後はジャムおじさんのパン工場でパン買ったり



★Stand by me★-DSCF8915.jpg



今回はちゃんと食べれるのをチョイスリンゴ



★Stand by me★-DSCF8902.jpg



ドキンちゃんは可愛いんだけど中のジャムが甘すぎなんだよー台風





女子から絶大なる支持を集めるドキンちゃんのショップも見て~♪



★Stand by me★-DSCF8876.jpg





サロンまであった!!



★Stand by me★-DSCF8901.jpg



これなら子供達飽きなさそぉだねニコニコ





まさかのアンパンマンでかなり楽しめたし、今日もステキな一日になりましたパー



★Stand by me★-DSCF8921_ed_ed.jpg



あたしゃドキンちゃんだよチョキ笑←そんな話し方?





バイキンマンだけはどーしても着せられないかなショック!





というわけで、みんなバイバイキ~ンアップ