朝方、結構大きめの地震ありましたね~あせる





皆さん無事でしたか?





私は、寝ぼけながらも何かぶつぶつと呟いてそしてまた寝たそうですww





最近すっかり落ち着いていた地震ですが、常に警戒しなくてはパーです!





忘れては行けないって事ですね。





最近、結構夢をみるんです~(*´ω`*)





しかも鮮明に覚えてる☆





地震の時も、ジムでエアロビレッスン受けてました(夢の中で…☆)





先日の結婚記念日の朝も、高校時代からの親友とオーストラリアを2人で旅行していて、なぜかキッチンで一緒に料理を作り始めるという夢をみました(笑)





本当、夢ならではニコニコ





目が覚めて、携帯チェックしてると←まだスマホじゃないパー


ジャストミート!!なタイミングで親友からメールが送信されて来ましたキラキラ





ドキドキ結婚1周年おめでとうドキドキ



ってチョキ





おはようのタイミングピッタリキラキラ





この間遊びに来てくれたんだけど、そろそろまた会いたいなぁなんて思ってたからかな音符



★Stand by me★-DVC00884.jpg
★Stand by me★-DVC00895.jpg
★Stand by me★-DVC00894.jpg




チビちゃん達めんこいドキドキ





親友の子は自分の子のように可愛いですねラブラブ!






そぉそぉ音符





毎年買っているプリンセチアドキドキ





今年は濃いめのピンクにしてみましたキラキラ



★Stand by me★-DSCF8834.jpg
★Stand by me★-DSCF8835.jpg




玄関が更に華やかに~\(^O^)/





サンタのおじちゃんの存在霞んでますな(´~`;)





ケーキも食べましたアップ





キルフェボ~~ンドキドキ



★Stand by me★-DSCF8826.jpg




いちぢくのチョコタルトとマンゴーのコーヒータルトとティラミス





どれ食べても美味しかったチョキ





予約受付中の10種類のフルーツのホワイトチョコのクリスマスケーキが気になってます!





クリスマスケーキどぉしよ~DASH!





作るべきか迷ってる台風





クリスマスって1年で1番ケーキ屋さんが賑わう時だから、Specialなケーキ勢揃いな訳でしょ~音符




買わなきゃ損な気もするしねひらめき電球考え中






あ!今日は楽天のファン感謝デーですね(◎^∀^◎)





みんな選手とふれあって楽しんでる頃ねアップ





寒い中お疲れさんですドキドキ





来年は行けるかなニコニコ