11月22日、良い夫婦の日は私達の結婚1周年記念日でした…(◎^ω^◎)




長く付き合って結婚したからまだそんなもんか~って感じにゃー




去年の今頃は悪阻が始まって苦しんでた頃だなショック!




今、その頃の写真見ると顔真っ青で怖い((゚Д゚ll))


ゾンビ化してた~笑




大和しゃんはまだそら豆みたいに小さかったんだよねニコニコ




頭の形は未だにそら豆だけどさ(´ΨΨ`)




今こんなにプクプク大きく育って、いつも当たり前に側にいるのが何だか不思議な感じドキドキ




キラキラ妊娠、出産って凄く神秘的な事だよねキラキラ




という訳なので




私達夫婦の1st Anniversaryの、めで鯛日に大和坊ちゃんのお食い初めの儀式をしましたドキドキ




生後、120日でギリギリだぁあせる




まず八幡神社へ行きこれからの多幸を願い参拝して来ました音符




寒かった~{{(>_<;)}}




特に頭が寒かった~パー


★Stand by me★-DSCF8774_ed.jpg




その後、勝山館の醇泉へ移動してお食事もみじ


★Stand by me★-DSCF8788_ed.jpg





これから先食べる事に困らないように…ニコニコと願いを込めて




私と彼と順番でドキドキ




お箸を歯茎にあて、食べる真似。


★Stand by me★-DSCF8799.jpg
★Stand by me★-DSCF8796_ed.jpg



写真やビデオに納めたいが為に何度もやり直しさせられる大和しゃんニコニコ




丈夫な歯を授かりますようにと歯固め石をかじかじww


★Stand by me★-DSCF8793_ed.jpg




なんじゃこれ(゜д゜)?あせる




みたいな顔してたけど、大変よくできましたグッド!




まだまだボクはパイの方が好きみたいだけどねアップ




大人用の食事も旬のものを沢山取り入れたコースで、前菜から水菓子まで楽しめましたリンゴ




途中のソーセージだけが謎でしたが…(´ω`?)



★Stand by me★-DSCF8803.jpg
★Stand by me★-DSCF8806.jpg
★Stand by me★-DSCF8809.jpg
★Stand by me★-DSCF8812.jpg
★Stand by me★-DSCF8819.jpg




途中省略もみじパー




★Stand by me★-DSCF8810_ed.jpg




個室もとてもステキで家族水入らずの時を過ごす事ができました音符




そしてプヨ(彼)に




『今は色々大変だけど、仕事軌道に乗せてもっと楽させるからこれからも一緒に頑張って行こうね!』




って言われて、普段言葉足らずでそんな事言わないプヨが…(〃д〃)




って感激してちょっと照れちゃって




CREAちゃんからは?




って言われた時に




『いつも好き放題やらせてくれてありがとうパー




とか訳分からない事を口走ってしまいました…笑




友達とランチ行ったり買い物したりスイーツ食べたりいつも自由気ままに好き勝手させてくれて(笑)本当に感謝してますグッド!




彼は仕事で大変な時なのにね。



それでいて、寂しいとか騒ぐし私(´д`;)

まったく…ダメ嫁だねガーン




宣誓パー


これからは良き妻良き母として良妻賢母になれるように努めますニコニコ





という事で




今日のコーデドキドキ




普段なかなか着れないので今日は特別にレーシー感がお気に入りのLanguageのワンピ着てみましたチョキ



★Stand by me★-DSCF8770_ed.jpg
★Stand by me★-DSCF8769_ed.jpg