おはようございます音符




今日は私達夫婦にとって特別な日なので朝からそわそわ…ドキドキ




ちょっとお出かけしてきますキラキラ




詳細はまた改めて更新しますねチョキ




とりあえず最近のうちご飯ー(◎^ω^◎)




★Stand by me★-DSCF8740.jpg


◎釜揚げしらす丼

◎金のエビチリ

◎生姜ザーサイの冷奴




★Stand by me★-DSCF8748.jpg


◎パリパリ鶏からあげ

◎サツマイモと蓮根の甘酢煮

◎アボカドわさび醤油




ひとりうちご飯だから、食べたい物を適当に作って食べました★




相変わらず味噌汁は作らない(^ΨΨ^)笑




楽天のティーライフさんでルイボスティー100パック入り¥1000でお買い得だったんだキラキラ



★Stand by me★-DVC00924.jpg



これを毎日グビグビ飲んでますドキドキ




ドンキで見つけた“すっぽんふりかけ”




物珍しさと若返りの為に購入グッド!



★Stand by me★-DVC00922.jpg
★Stand by me★-DVC00921.jpg



国宝米の上にかけたからよく分からず~(;´Д`)





そして昨日のコーデはこんな感じでしたクローバー



★Stand by me★-DSCF8756_ed.jpg



◎nowistyleのニットカーデ

◎JetlagdriveのキラキラTOPS

◎ショーパンはZARAでパー



★Stand by me★-DSCF8759_ed.jpg



後ろはこんな感じで、ゆったりすっぽりです◎




肌触りが良くて温かくて重宝してる1枚です(v^-゚)