バタバタと忙しい一日で大和しゃんさっき眠りにつきました得意げ




また不良赤ちゃんにさせてしまったね…ごめん(。-人-。)




さて、一日の始まりは朝から張り切ってパンを焼きました☆




もぉじき、結婚記念日だという事でフライングして買って貰ったホームベーカリーが大活躍していますアップ




ドライフルーツ入りメープルパンチョキ


★Stand by me★-DSCF8602.jpg



ふんわり美味しくできましたキラキラ




パンはやはり焼きたてに限りますグッド!





そして、午後からはずーっと楽しみにしていた


みんな大好き『ワンピース☆グランドアリーナツアー』行って来ました!!




世界一ワンピースに興味がない人と一緒にガーン




★Stand by me★-DSCF8698.jpg
★Stand by me★-DSCF8693.jpg



ナミさぁ~んラブラブ!のウエストどんだけ細いのー!!




実際にこんな人がいたらファンになってしまいます(〃д〃)ドキドキ




想像していた以上に大迫力の展示会だったので…興味があるけど観に行けなかった方の為に今から沢山写真張り付けますねチョキ




興味無い方はどうぞスルーして下さいませ~ガーン



★Stand by me★-DSCF8603.jpg
★Stand by me★-DSCF8606.jpg
★Stand by me★-DSCF8625_ed.jpg
★Stand by me★-DSCF8644.jpg
★Stand by me★-DSCF8632.jpg
★Stand by me★-DSCF8659.jpg
★Stand by me★-DSCF8633_ed.jpg
★Stand by me★-DSCF8662_ed.jpg




凄いでしょ!?




写真撮りたい物も多いけど、人も多いし(最終日なので)ここはディズニーリゾートか!って位大変だったけどその分スッゴく楽しめました音符




まだあるグッド!




ハンコックにホークに1番好きなキャラクター火拳のエースまで


★Stand by me★-DSCF8664.jpg
★Stand by me★-DSCF8650.jpg
★Stand by me★-DSCF8612.jpg
★Stand by me★-DSCF8674.jpg




大和しゃんもルフィとキラキラ


★Stand by me★-DSCF8652_ed.jpg




ドン!!


★Stand by me★-DSCF8671.jpg
★Stand by me★-DSCF8609_ed.jpg
★Stand by me★-DSCF8655_ed.jpg




記念にワンピースの仲間達がプリントされたパネルをバックに撮影してそれをプリントしてキーホルダーにして貰えたり出来たんだけど、ちょうど大和くんグースカタイムだったので諦めましたしょぼん




残念m(>ω<)m゙




でも、いいんだーニコニコ写真も思い出も沢山残りましたドキドキ




その後、麦わらの一味とおさらばしてお好み焼き食べに行きましたチョキ


★Stand by me★-DSCF8707.jpg
★Stand by me★-DSCF8709.jpg




おばちゃん久しぶりだねドキドキ



大和の大きさにびっくりしてた(^ΨΨ^)


★Stand by me★-DSCF8718_ed.jpg




そしてどこかで見た事ある顔ひらめき電球


★Stand by me★-DSCF8722_ed_ed.jpg



元楽天Eaglesのピッチャー石田くんに会えましたニコニコ




今は学生をしながらここでバイトして第二の人生を頑張ってるみたいですキラキラ




人当たりが良くて話しやすい好青年で今更ながらファンになってしまいましたドキドキ



またお好み焼き食べに行きまーす(●^▽^●)/''




長々と失礼しましたしょぼん


やっと終わりですチョキ


1週間お疲れ様でしたチョキ


今週も頑張って行きましょうね音符


ではではドキドキ