クラブダイヤ今日のCoordinateダイヤクラブ



友達が遊びに来てくれるからお気に入りのニット着たんだ音符



★Stand by me★-DSCF8564_ed_ed.jpg




撮影会カメラ(笑)してたらちょうど大和しゃんフガフガ始まって起きたので、一緒に\(^O^)/



★Stand by me★-DSCF8573_ed.jpg



後ろ向いてるけど思いっきり泣き顔><ふぇ~




本当はこんな風にニーハイに合わせて着たかったけど寒いからねガーン



★Stand by me★-STIL0553.jpg




nowistyleってショップが好きで最近チェックしてるんだパー

ZARAっぽくて値段も良心的



これも


★Stand by me★-STIL0555.jpg


これも


★Stand by me★-STIL0554.jpg


全部可愛いラブラブ!


★Stand by me★-STIL0552.jpg





友達と一緒にPizza食べまくりましたキラキラ




★Stand by me★-DSCF7673.jpg




蔵王に行った時お土産に買って来た蔵王クリームチーズと乳清のジャムも一緒にキラキラ



★Stand by me★-DSCF7666.jpg
★Stand by me★-DSCF7665.jpg




乳清のジャムなんかのテレビで紹介されて人気らしいんだけど、評判通り美味しかったなひらめき電球




楽しい時間でしたチョキ