おはようございます音符




彼に18歳のめちゃめちゃ可愛い子と40歳のめちゃめちゃ綺麗な人だったらどっちと付き合いたい?




ってくだらない質問をぶつけてみたら




『18歳のめちゃめちゃ可愛い子パー




って答えられてイライラしてるCREAですDASH!


(聞いておいてショック受けた…結構なダメージww)




納得行かず(笑)




えーやっぱりそうなの?




自分はおっちゃんなのにそんな若い子選ぶんだー




へぇー★Stand by me★-o0020002011447862117.gif



と責めまくってプンプン




じゃあ…高岡早紀みたいな40歳だったらいいかな…ガーン



という何とも微妙な返答を導き出しましたとさ(`▽´ゞアハハ笑





そんな昨日の夜は、遅ればせながらボジョレーヌーボー解禁致しましたキラキラ




彼が飲みたいっていうから私は飲めないけど、色々ワインに合いそうなメニューを考えて作ってみましたよ←あたい優しいでしょ\(^O^)/




★Stand by me★-DSCF8542_ed.jpg




◎チーズフォンデュコロッケ

◎3種キノコのバルサミコソテー

◎アボカドと山芋のグラタン




★Stand by me★-DSCF8546_ed.jpg




◎じゃがバター



★Stand by me★-DSCF8544_ed.jpg




この他にもごはん食べて…パー




アボカドのグラタン美味しいって大絶賛でした!




★Stand by me★-DSCF8549_ed.jpg
★Stand by me★-DSCF8550_ed.jpg




なぜかバンボチェアのままソファーに座らされる大和しゃんリンゴ




この位置が落ち着くみたいで、ずーっと両手ハムハムしたりテレビ見たりひとり遊ぶしてましたよニコニコ




毎年のように見に行っていた解禁イベントには参加できなくて残念でしたがショック!




来年は行けるかなぁ~




毎年楽天やベガルタの選手がトークショーを行いカウントダウンするんですよ♪




ほとんどそれ目当てで参加してたんですけどねキラキラ




あんなにも夢中になってた時期が懐かしい…ニコニコ




今となっては貴重なショット見つけたので解禁しちゃいまーすドキドキ



★Stand by me★-DVC00007_ed.jpg
★Stand by me★-DVC00008_ed.jpg



みせましょう野球の底力を…の嶋選手チョキ




これからも応援しています。




いつか、大和を抱っこして貰えますようににゃー