おはようございます音符




いい感じの夢をみてたのに大和しゃんに起こされてまだぼんやりしているCREAです…(´Q`)。oO




朝からですが、昨日食べた物ーブタ




スタバでナッティープラリネフラペチーノとキャラメルマキアートとマロンロール←カタカナオンパレードですねww笑


★Stand by me★-DSCF8450.jpg



マロンロールに完全ハマったグッド!

美味しすぎだねニコニコ




今度からはスコーンよりこっちですなドキドキ




そして、珍しくお互い食べたい物が一致したのでお寿司食べる事に音符



★Stand by me★-DSCF8455.jpg
★Stand by me★-DSCF8456.jpg



炙りトロサーモンとイクラとハラコの軍艦巻きと…キラキラ



久しぶりのうまい鮨勘アップ




最近、回ってないのねー台風



でも新鮮でいいねチョキ





帰宅してから、みんな食べてる話題のベジップスをつまみにノンアルで乾杯音符


★Stand by me★-DSCF8480.jpg



緑の方がお気に入りひらめき電球

玉ねぎが美味しいドキドキ




こんな感じで1日外食Dayだったのでお料理作らず楽させて貰っちゃいましたリンゴ




ありがとうプヨちゃんブタラブラブ←なのにコレブタ扱い




だってね、最近プヨちゃん見事に太りましてねガーン




お腹Σ(゚ロ゚ノ)ノあせる




ポニョだよDASH!




ここの所ずーっと夜中に帰宅して、それからご飯食べて寝るからね…




そりゃ太る訳ですよガーン




いやぁ~デブでもいいんだけど体が心配あせる




長生きして欲しいしねキラキラ





可愛いバスタオル1枚300円でゲットチョキ


★Stand by me★-DSCF8285.jpg



可愛いんだけどちょっと小さめだから、これ腰に巻いてる彼の姿がおかし過ぎですニコニコヤメテパー




それから、最近購入したプチプラの靴達☆




アニタアレンバーグのツイードパンプス



★Stand by me★-DSCF8492.jpg
★Stand by me★-STIL0522.jpg



こんなに安くていいのー!?




超お買い得だね音符




アニタアレンバーグはちょこちょこチェックしてるんだけど、モデルの子も可愛いし海外ドラマに出て来そうなファッションキラキラ




カーデやツイードコートも可愛いラブラブ!



★Stand by me★-STIL0547.jpg
★Stand by me★-STIL0118.jpg
★Stand by me★-STIL0118.jpg
★Stand by me★-STIL0549.jpg




それから、このビジュー付きムートン


↓しまむらで¥2300でした◎↓



★Stand by me★-DSCF8488_ed.jpg
★Stand by me★-DSCF8484_ed.jpg



ビジューが付いてたりキラキラしてるデザインって魅力的☆




Coordinateしやすいし、可愛いくて歩きやすいのでこの秋冬履きまくろうと思いますパー