彼が珍しく早く帰って来てくれたので、気が早過ぎですがクリスマスの飾り付けしましたーキラキラ




玄関にミニツリーやダンシングサンタさんを飾り★Stand by me★-fp77cn45375711h145b63ie3.gif



★Stand by me★-DSCF8440.jpg




毎年、大活躍のおじさんねアップ



★Stand by me★-DSCF8441.jpg




早々とクリスマスツリーも引っ張り出して来て、オーナメントやLEDライトを装飾しましたニコニコキラキラ




オーナメントを付けたり最後に星を飾る瞬間は、いくつになっても変わらずワクワクしちゃうものだよねドキドキ


★Stand by me★-DSCF8447.jpg



キラキラキラキラキレイキラキラキラキラ




大和しゃんもこのキラキラの光を不思議そうに眺めてましたニコニコ





今はノンアルで乾杯しながらテルマエ・ロマエ見て爆笑中音符




ノンアルだけど、飲ん兵衛みたいなおつまみのチョイスだっちゃ?(^ω^☆)


★Stand by me★-DSCF8436.jpg



ローマ帝国バンザーイ\(^O^)/




いちいち面白かった~小ネタが…ヒミツ




平たい顔族って…笑




どちらかというと阿部寛系の顔立ちの彼が


『明日から君達のことを平たい顔族って呼ぶわーパー

ってなんか偉そうに言ってきました(^ω^;)




見てないと分からないね、このネタww




1週間ぶりに彼とまともに会話できてるから楽しくてたまらない音符




けど、なんだか眠くなってきたかもー(ρд-)zZZ




ノンアルなはずなのにな~ブタ