今日は昼間、大和しゃんを連れてクリネックススタジアムへー音符




何だか久しぶり過ぎてワクワクした(^ΨΨ^)

(本来はワクワクするような目的ではないはずですが…★)




ポンポコリンのお腹でアクティブに足を運んでいた夏が懐かしいにゃー


★Stand by me★-DVC00247_ed.jpg




そぉ!

今日はトライアウトを受ける“戦力外の男達”を応援して来ました。




いや、正しくは選手を応援する友達を応援して来たグッド!って感じです。


★Stand by me★-DSCF8395.jpg
★Stand by me★-DSCF8390_ed.jpg



大和しゃん、トライアウト見学が球場デビューってガーン



なかなかない事だよねパー




将来の為の下見ですかね(笑)なんてニコニコ




結構、緊迫した雰囲気で見てるこっちが緊張しちゃいましたDASH!




大和しゃんも途中で眠くなってフガフガッブタ始まったので、お騒がせしちゃいけないと思いほんの1時間くらいで帰って来ました。




でも、友達にも会えたしお散歩がてら日光浴も出来たし楽しかった音符




そんなに寒くなかったしねチューリップ赤





はてさて、話は変わりますがみんな八天堂のクリームパンご存知ですかーニコニコ??




ちょい前ブームになりましたよねひらめき電球




どんなに美味しいもんなのかずっと気になってて、ついにお取り寄せ(人´∀`)

★Stand by me★-DSCF8329.jpg



なんと2ヶ月待ちー!!

とっくに忘れてたわDASH!




しかも賞味期限の関係で広島から東北への発送は無理ということで、東京の弟経由でやっと我が家へー…




到着した時には賞味期限切れてましたとさショック!




カスタード・抹茶・小倉・チョコ・カスタード生クリームの5種類の味★




クリームパンナちゃんと言えばしっかりした厚い生地と思いきや、薄くてふんわりロールの白パンみたいな感じの生地?




期待してた程じゃなかったけど、まぁ美味しかったですグッド!




し-か-も-(><)




東京駅に八天堂出来たらしいね(・・;)弟情報




なんじゃそりゃーショック!DASH!




2ヶ月待ちの意味って…ガーンチーン





気を取り直して…

友達からBirthdayに貰ったお帽子達ドキドキ
(まとまりなくてすみませんショック!


★Stand by me★-DSCF8396.jpg




リボンやらパールやら


★Stand by me★-DSCF8401.jpg




ファーポンポンやら


★Stand by me★-DSCF8402.jpg



ツボなデザインアップ




本当、私の好みをよく分かってのGOODチョイスグッド!




可愛い過ぎて早速被っちゃうもんね(`▽´ゞキラキラ



ありがとさーんドキドキ