毎度毎度、遅くに更新すみませぬー(><;)




一昨日は、弾丸で実家へ帰省し曾祖父・曾祖母と大和誕生日&百日祝いの食事会して来ました。(勿論ばぁばもね♪)




彼が目が三重になるくらい仕事疲れてたので私も運転お手伝い☆




大雨だったからかなり神経使って疲れましたん(*´ο`*)=3





到着してから、即効ばぁばに甘える大和しゃんラブラブ!


★Stand by me★-DSCF8343_ed.jpg



今日は寒いからバンビちゃんのモコモコ着ぐるみなのチョキ





最近、実家で仕事用の送迎バスが2度も連続で鹿に当たられるという珍事件がありましたあせる




引いたんじゃなくぶつかって来て、そして颯爽と逃げてったらしいDASH!DASH!




おかげで修理代●0万円の被害を被りショックを受けていた母ですが…(TωT)




『バスにぶつかって来たのは大和だったのね~随分可愛い鹿さんだことドキドキ笑』




なんて言って笑ってましたニコニコ




ボクちゃん2回もぶつかってケガしたんだじょ~ヒミツ


★Stand by me★-DSCF8356_ed.jpg
★Stand by me★-DSCF8366.jpg



調度このバンビ着せるのも2回目だったんですが、もぉ既にほつれて(負傷して)ますパー↓笑↓


★Stand by me★-DSCF8362.jpg



安カワでお気に入りだったのにショックv(≧□≦)v




でも偶然にしても面白過ぎる話だよねーキラキラ




お食事も美味しかったし、今宵も賑やかな食事会になりましたアップ


★Stand by me★-DSCF8337.jpg





そして昨日は大和、2回目のワクチン頑張って来ました音符




注射打った後はなぜか急に元気100倍◎お得意のエネゴリくんになってニコニコウホウホしてたDASH!音符




そんな大和しゃんを見て私もやる気を出し久々にお菓子作り開始~リンゴ




頂いたサツマイモとりんごが沢山あったので、これを使って




キラキラサツマイモとりんごのハニーケーキキラキラ

作りました(`▽´ゞ


★Stand by me★-DSCF8387.jpg




アイス乗せたら美味しさ100倍\(^O^)/




乗せて正解だったドキドキうましドキドキ


★Stand by me★-DSCF8385.jpg




明日、友達に差し入れダァーッグッド!